WEKO3
アイテム
意志決定型社会科授業を創造するための授業評価モデル-GTMAとポートフォリオを組み込んだ小学校社会科授業分析による評価-
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/542
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/542b37facf7-edcb-426e-ab04-00a4b0c0b5a6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-03-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 意志決定型社会科授業を創造するための授業評価モデル-GTMAとポートフォリオを組み込んだ小学校社会科授業分析による評価- | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Teaching Evaluation Model to Develop a Social Studies Class Focused on Decision-making: Analysis of Social Studies Lessons in Elementary Schools by Incorporating GTMA and Portfolio Evaluation | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 意志決定 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | グラウンデッド テキストマイニング アプローチ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ポートフォリオ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業分析 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 授業評価 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Decision-making | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | GTMA | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Portfolio | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Teaching- Analysis | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Lesson Analysis | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | journal article | |||||
著者 |
小野間, 正巳
× 小野間, 正巳 |
|||||
書誌情報 |
社会系教科教育学研究 号 28, p. 71-80, 発行日 2016 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 社会系教科教育学会 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |