WEKO3
アイテム
教員養成課程の図画工作科における学生の学びを 教育課程論の視点から組織する ―学生が図画工作に抱く「答えのないことへの不安」から より深い表現活動へ向かう探究過程の考察―
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/2000126
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/20001267605785f-6afc-4e6a-9e99-57969400a284
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-10-31 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 教員養成課程の図画工作科における学生の学びを 教育課程論の視点から組織する ―学生が図画工作に抱く「答えのないことへの不安」から より深い表現活動へ向かう探究過程の考察― | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 教員養成課程 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 図画工作科 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 答えのないことへの不安 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 触発 | |||||||
| キーワード | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||
| 主題 | 教育課程論 的考察への糸口 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||
| 著者 |
金子 美里
× 金子 美里
|
|||||||
| bibliographic_information |
ja : 教育実践方法学研究 巻 4, 号 1, p. 69-74, ページ数 6, 発行日 2018-08-31 |
|||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 日本教育実践方法学会 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| item_10001_source_id_9 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 24339067 | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 見出し | ||||||||
| 大見出し | 研究ノート | |||||||
| 言語 | ja | |||||||