WEKO3
アイテム
主体的・対話的で深い学びの授業づくり ―メタ認知と見方・考え方によって「深い学び」を―
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/2000117
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/20001175b2baed1-9941-4bac-bf18-6733755d1883
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-10-31 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 主体的・対話的で深い学びの授業づくり ―メタ認知と見方・考え方によって「深い学び」を― | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
著者 |
加藤 明
× 加藤 明
|
|||||||
bibliographic_information |
ja : 教育実践方法学研究 巻 4, 号 1, p. 1-1, ページ数 1, 発行日 2018-08-31 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 日本教育実践方法学会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
item_10001_source_id_9 | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 24339067 | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 巻頭言 | |||||||
言語 | ja |