WEKO3
アイテム
ICT活用による開発的いじめ予防 -お互いを認め合う学級集団づくりのエクササイズを通して-
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/2000115
https://kusw.repo.nii.ac.jp/records/20001152306979f-c289-46f1-b675-716f9b084e8e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2024-10-30 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | ICT活用による開発的いじめ予防 -お互いを認め合う学級集団づくりのエクササイズを通して- | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | 認め合う学級づくり | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | いじめ予防 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | ICT 活用 | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | スマートフォン | |||||||||
| キーワード | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 主題Scheme | Other | |||||||||
| 主題 | エクササ イズ | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||
| 著者 |
石原 義行
× 石原 義行
× 山根 由子
|
|||||||||
| bibliographic_information |
ja : 教育実践方法学研究 巻 3, 号 2, p. 15-17, ページ数 3, 発行日 2018-03-30 |
|||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 日本教育実践方法学会 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| item_10001_source_id_9 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 24339067 | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 見出し | ||||||||||
| 大見出し | 研究ノート | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||